E39BMWのブログ

サッカーとドライブと写真

一度は見てみたい車たち

写真では見たことあるけど実車はまだ見たことがない
そんな車がTOYOTA博物館に展示されてる。


356

「世界一美しい車」って検索するとこのEタイプが必ずヒットするけど...目の前で見てみると、これが?って感じでそれほどの魅力は感じることができなかった。

国産車の中で美しい車と言えるのは、未だに2000GTくらいしかないんじゃないかな

Z432は憧れの車だった。

DSは思ってたよりでかかった。

このファミリア、今の車のエンジン、足回りに このボディだったら絶対買うかも!
最近の車、変な形のヘッドライトやグリル、デジタル的なデザインとは対照になんともアナログ的な形が懐かしいんだけど、とても新鮮で美しく見えた。

チャーシューで顔文字スタンプ作ったらうけるかな?

この車も あと10年~乗り続けたらクラシックカーに仲間入りできるかな?